FC2ブログ
絵のれんしぅ所
絵の練習や同人誌制作しようと思ったりするブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミケとか3
2次会も終わり、終電がある人とは別れる。その後皆でどうしようかと移動していたけど、カラオケ行こうぜ!と言う意見に大賛成だったのでカラオケボックスに入った。一緒にカラオケに入ったのは俺とnioさんと裸鼠さんとクールナイツさんの4人だった。
俺は先週ぐらいからまたせきがひどかったので思うように歌えなかったけど、そこで朝まで歌って過ごした。俺は最後2時間ぐらい思いっきり寝てたけど。

後で他の人に聞いたら、他の面子はトリポカとあなごさんは広場の椅子で寝ちゃって、へーちょさんはえっじさんと二人でカラオケに入り、残りの面子はまた居酒屋に入って朝までおえかき大会だったらしい。うーんカラオケもよかったけど俺もお絵かき大会したかったなあ。

カラオケが終わって他の人達とは別れ、ネカフェで昼前までごろごろ過ごした後、落花星さんがへーちょさんと吉祥寺にいると聞き合流する事に。何でも落下星さん井の頭公園に一度行ってみたかったらしく、へーちょさんと二人で公園のボートに乗ったりしてきたらしい。その後すぐに楓丸さんとも合流。皆でラーメンを食った後吉祥寺の町をしばらく散策した。
その後、別の知り合いと食事があるという落下星さんと別れ3人で手近な飲み屋へ。時間の立つのも忘れて6時間ほど飲み食いした。また次の機会があればよろしくですよ!

夜はネカフェで過ごして翌日帰ることに。落下星さんも今日帰るので一緒に帰りませんか、とのことだったので、俺はアキバで時間をつぶしつつ落下星さんを待つ。
首尾よく合流して大阪に帰ってきた後、落下星さんがメイドカフェに行ったことがないというので、大阪日本橋のメイドカフェめぐりを敢行。当初はもう夕方だし適当な店に入りましょうてきなノリだった落下星さんも、何軒かチェックしながら歩いてるうちにだんだんノリノリになってきていた。
まあ結局最終的には一番最初に行った店に入ったわけだけど、そこでゆったり食事を済ませ、それまでの道中で気になったお店にいつかまた関西でオフした際には行きましょうと誓い合って別れたのでした。というわけで、おわり。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 絵のれんしぅ所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。